子宮内膜増殖症から子宮体癌になりました。

もともと月経不順で不妊治療で娘を授かりました。育児にもすこし余裕ができ自分の時間を作ろうとしてい所での癌宣告です。この先どうなるかまだわかりませんが闘病記と言うか、私の記録を残していこうと思います。

また同じ検査するの?

ようやくT 病院の診察日。
この病院は4年前に娘を帝王切開で出産した所です。

40分程待って呼ばれる。
普通の問診後、内診へ。
「出血しやすいみたいだねぇ、検査しとくからね。」
「奥もしとくよ、少し痛いかなぁ?直ぐ終わるからね」

ん~今までで一番痛くない!なんか、上手!
専門だから?件数こなしてるから?なんか、A 先生は安心出来るのか?この先生がずっと担当なのだろうか?

診察後に血液検査をして帰宅。
次回は2週間後。