子宮内膜増殖症から子宮体癌になりました。

もともと月経不順で不妊治療で娘を授かりました。育児にもすこし余裕ができ自分の時間を作ろうとしてい所での癌宣告です。この先どうなるかまだわかりませんが闘病記と言うか、私の記録を残していこうと思います。

術後二日目

今日は日曜日なので、娘の面会は午後からかな。
午前中は休憩をとりながら病棟を散歩です。同じく散歩しているおじさんがいましたが、私よりスタスタと早く歩いていました。話をすると私より二日前に手術したそうです。「一日やそこらじゃ痛くて歩けんわぁ。ゆっくり頑張ってよ!」と言ってくれました。
沢山歩いたけどガスはでません。

回診の時に下剤を処方されました。
これで、ガスか排便があるとよいが・・。

夕方、旦那と娘が面会に来てくれました。
一緒に散歩したけどガスはでせん。

と言う事で夕食もナシです。