子宮内膜増殖症から子宮体癌になりました。

もともと月経不順で不妊治療で娘を授かりました。育児にもすこし余裕ができ自分の時間を作ろうとしてい所での癌宣告です。この先どうなるかまだわかりませんが闘病記と言うか、私の記録を残していこうと思います。

帰省三日目

今日はなんとか雨だけは降らないで欲しいけど、山には霧がおりてる。
娘も早起きしたので朝から母方のお墓参りと、娘から見るとひいばぁちゃんに会いに行きました。
二年ぶりになりますが人見知りしない娘は直ぐに隣に座ってニコニコです。
もともと大柄でしたが少し細くなった感じがしました。

次はさくらんぼ狩りにいきます。
この辺りは果物が有名で、イチゴ、さくらんぼ、ブルーベリー、ブドウ等々他にも色々体験できます。
イチゴとブドウ狩りは経験済みですが、さくらんぼは初体験です。

小さい頃、木に登って食べた事はあるけど高い所にあると娘が取れないかと心配してましたが、すごく下の方まで枝があり楽勝でした。
木によって甘さが違うので自分好みを探しながらフラフラ。

娘は父と頑張っていました。
時間無制限でも、30分位で満足ですね。

f:id:gomanekochan:20140806211013j:plain
f:id:gomanekochan:20140806211204j:plain

帰りにミニトマトを貰いました。さくらんぼソフトクリームも美味しくいただきました。